【アニサマ 2016】まさかのデーモン閣下参戦!アニメと関係ありましたっけ?ww [アニメ・ゲーム]

アニソンの祭典・アニサマになんとデーモン閣下が参戦することが判明しました。

デーモン閣下参戦決定.png

今回は聖飢魔IIとしてはなく、デーモン閣下単体としての参戦です。
聖飢魔IIの活動停止後からしばらく経ちますが、今年は映画「貞子vs伽椰子」の主題歌も担当したり、何気に閣下の露出多いですねw


スポンサードリンク




★参考記事
【まさかのコラボ】映画「貞子vs伽椰子」主題歌は聖飢魔IIが担当!

閣下・・・アニソン歌うの?

アニサマ出る以上はもちろん、何かしらのアニソンを歌っているはず。
皆様、デーモン閣下と言えば「蝋人形の館」や各種カバー作品は知っているかもしれません。
アニソン歌ってたの知ってます??

つい最近、歌ってますww

どの作品のタイアップかと言うと

「テラフォーマーズリベンジ」主題歌

テラフォーマーズ.jpg

この作品中で、以下の2曲を歌ってます。

・「荒涼たる新世界」(第1話限定)
・「PLANET / THE HELL」

実はテラフォーマーズの作者が聖飢魔IIのファンで、ちょっとしたご縁で主題歌2曲を作成したとのこと。
なんと、前回のシングルリリースから19年ぶりの作品で、しかもアニソンです。

「今までで一番作品を意識して作った。」

デーモン閣下単体.jpg

と、テラフォーマーズの試写会では誇らしげに話す閣下。
さっそく、今回のアニサマ2016に乗り込んできましたねwww

閣下の曲を予習したい人はコチラ。
荒涼たる新世界

閣下出演についてはコチラ。
【アニサマ2016】
日時:8月26日(閣下はこの日しか出ませんw)
会場:埼玉スーパーアリーナ
チケット情報:公式HPでチェック(先行予約開始してます)

今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
アニソンに出るデーモン閣下とか、あまりに異色コラボ過ぎてゾクゾクしますw



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。