【ポケモン】コジロウまさかの壁ドン。奴はただのイケメンだった・・・ [アニメ・ゲーム]

全国のポケモンファン・・・いや、ロケット団ファンの皆様、衝撃のニュースです。
ロケット団の見た目はイケメン、中身はヘタレキャラのコジロウ氏が、、、

ついに漢となりました

コジロウと言えば、ロケット団でムサシのパートナー。
強気なムサシに振り回されがちなヘタレキャラです。

コジロウ.jpg

コジロウ
趣味:ビンの王冠集め、女装

男の暑苦しさと無縁のコジロウが、偉業を成し遂げました
そう、事件はアニメ「ポケットスターXY&Z」の第31話で起きます。


スポンサードリンク




まさかの壁ドン!今回のコジロウは何かが違った。。

そう。そこはとある森の奥深くにある館の一室。
いつものようにムサシと過ごすコジロウ。
だが今日の彼は何かが違った

得意げな表情で、おもむろにムサシに近づくコジロウ。

壁ドン準備.png

そして・・・

壁ドン炸裂.png

まさかの壁ドン!

・・・ビックリです。ビックリですよ。
さすがのムサシも驚きのワイルドアクション。

一体どうしてしまったんだ、僕らのコジロウは。
ついに元祖イケメンキャラの本領発揮なのか。。。

男らしさ皆無だったコジロウ

ロケット団のコジロウと言えば、もともとはお坊ちゃんで大人しい性格。

【幼少期のコジロウ】
子供のコジロウ.jpg

そして密かな設定ですが、とても性格のキツイ許嫁が原因で、女性が苦手になっています。

【ムサシそっくりの許嫁】
ルミか.png

許嫁がムサシそっくりなのはともかく、幼少期のことがトラウマで男らしさが失せていた彼。
ロケット団名物のコスプレでは、しばしば男を捨て、女になるほどでした。。

【女コスプレのクオリティが高すぎるコジロウ】
コジロウ女.jpg

もはや、コジロウに男らしさはないのではないか?
まさかの変態か?(女でも似合うルックスなので尚更ですww)

そんなことを考えていたファンも多いはずが、ちゃんと男部分も残ってましたね。笑
変態なら変態で面白かったんですけど。^^


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
コジロウがカッコイイ回は、ぜひ事前に通知して欲しいですね。笑


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。