人気漫画・東京喰種の実写映画化が決定!主役カネキ役は実力派の窪田正孝さん [アニメ・ゲーム]

石田スイさん原作の人気漫画「東京喰種(トウキョウグール)」の実写映画化が決定しました!
多くの漫画作品の実写化ラッシュの中、今度は東京喰種がきましたね。

東京グール.jpg

なかなかパンチの強い作品なので、どんな風に出来上がるのか気になるところ。
早速ですが、気になるキャスト見ていきましょう!


スポンサードリンク




1. カネキ役は大当たり!?窪田正孝が抜擢!!

主人公である金木研(以下、カネキ)は実力派の若手俳優として名高い、窪田正孝が演じます。

【アニメ画】
カネキ.jpg

【実写キャスト】
窪田正孝.jpg

これは・・・かなりハマり役になりそうな気がします。

個人的にもイメージとピッタリだと思います!ナイスキャスティング。
ネット上の評判も上々で、今から期待が高まりますね。

窪田正孝さんと言えば、最近メキメキ頭角を表している若手の代表格。
ドラマ版の「デスノート」では、主人公の八神月を好演し、話題になりました。
見た目の雰囲気も違和感なくて素晴らしいですね!

そして、ヒロインの霧嶋薫香(トーカ)はグラビアアイドル出身の清水富美加さんが演じます。

【アニメ画】
トウカ.jpg

【実写キャスト】
清水富美加.jpg

清水富美加さんと言えば問題作「HK 変態仮面」やドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」のヒロイン役。
女優として勢いにのっている人なので、こちらも楽しみです。^^

2. 気になる他のキャラのキャストは?

現状まだ情報が少ないですが、やはり他のキャラのキャストも気になります!
そもそも、どんなシナリオになるかによって出演キャラも変わってきそうで。

でもでも原作ファンとしては気になるキャラを勝手にピックアップ!!
皆様は気になるキャラ、いますかね? 僕のイチオシは”彼”です。

・月山 習(グルメ)

グルメさん.jpg

すみません。僕は彼のことが気になって仕方ないんですww

あの濃すぎるキャラが実写化したらどうなってしまうのか。笑
アニメ版は声優・宮野真守さんの熱演で、素晴らしいキャラとなったグルメ兄さん。
実写への出演を、個人的に希望します!!


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
東京喰種はややグロテスクですが、実写化はそんなに難しくないイメージです。
キャストが素晴らしいので、かなり期待しちゃいます。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。