ジョジョ第4部が実写化!メインキャストに山崎賢人、伊勢谷友介! [アニメ・ゲーム]

皆様またまた衝撃の実写化ニュースです。
なんと今回は・・・ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化です!

ジョジョの実写化って可能なんでしょうか?
ここでは気になるキャスト陣を中心に情報共有していきます。


スポンサードリンク




1.どのジョジョが実写化されるのか?

おそらくこの記事を読んでいる人でジョジョの作品概要を知らない人は少ないはず。
よって、基本的な作品紹介は割愛していきます。

さあ、問題は今回の実写化対象です。
ジョジョと言えばかなりの長編。

第1部に始まり、コミカルな主人公の第2部、そして伝説の第3部と様々な「ジョジョ」が存在します。
そんな中、今回実写化されるのは・・・

第4部・ダイヤモンドは砕けない

ダイヤモンドは砕けない.jpg

第4部と言えば、主人公を空条承太郎から東方仗助に変え、主人公のホームタウンを舞台にしたお話。
第3部の設定を多く引き継いでおり「スタンド」も健在です。

さらに、第3部の主人公の空条承太郎も物語に深く関わる点も見どころの1つ。

普段の生活の中に「スタンド」という異端の能力が絡み、不思議なテイストのあるシリーズになっています。

第3部のようにスケールの大きい物語より、第4部の方が確かに実写化しやすそうですね。
選択の面白さはともかく、賢いチョイスだと思います。笑

2.気になるキャスト陣は!?

では、現在わかっているメインキャストを紹介していきます。

・東方仗助:山崎賢人
・空条承太郎:伊勢谷友介
・広瀬康一:神木隆之介
・虹村億泰:真剣佑
・虹村形兆:岡田将生
・山岸由花子:小松菜奈
・片桐安十郎:山田孝之

え・・・東方仗助が山崎賢人。。

体格的に明らかに無理がある気がするのは僕だけではないはず。
とりあえず比較画像を。

【東方仗助】
東方仗助.jpg

【山崎賢人】
山崎.jpg

ジョジョと言えば、ほぼ全員が筋肉隆々の大男ですよ。

山崎賢人も鍛えてはいるのですが、ボリュームが圧倒的に足りない。
映画撮影開始までに、かなりのビルドアップが必要ですね。。

他のキャストを見ると、気になるのが空条承太郎でしょう!

伊勢谷友介。

伊勢谷友介.jpg

うん・・・悪くはない・・・かな。
まあ承太郎はファンが多すぎるので、なかなかハマる俳優がいないというのも事実。

そして個人的に違和感を感じるキャストは虹村億泰の配役についてです。

こう、もっとイカツイ人はいないんですかね?やや爽やかすぎる気がします。
(気になる人、「真剣佑」でググってみましょう。)

3.気になるところとか

実写化にあたって気になるのはやはりスタンドバトルでしょう。
てゆーか・・・

「オラオラ」でしょうwww

もうこれしか気にならない。笑
どうやってこの「オラオラ」を表現するのか?

オラオラ.jpg

まあCGになるのは間違いないですけど、やっぱ気になりますww

ちなみに本作はオラオラ要員は承太郎のスター・プラチナと、仗助のクレイジー・ダイヤモンドがいます。

【掛け声補足】
・スター・プラチナ:「オラオラ」
・クレイジー・ダイヤモンド:「ドラララ」

この2つの差もきっちり表現していただきたいところです。
まあどんな映画になるかはわかりませんが、良い意味でファンを裏切ってほしいところ。

【関連記事】
・人気漫画・東京喰種の実写映画化が決定!主役カネキ役は実力派の窪田正孝さん

・【速報】鋼の錬金術師が実写化!主演はジャニーズ山田涼介


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
ジョジョの実写化にファンの悲鳴が聞こえる今日この頃。
最近、ジャンプ作品の実写化本当に多いですが、ジョジョは重要ですよ。
製作陣、本当に頑張ってください。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。