【衝撃】五人との不倫発覚の乙武氏。「五体不満足」の裏側は”超”肉食系男子だった! [芸能・時事ネタ]

乙武不倫.jpg

「五体不満足」で有名な乙武洋匡さん(39)がなんと5人と不倫してたらしいです。
障害者の象徴的存在で一般的にクリーンなイメージがありますが。。

【乙武洋匡さんの概要】
・著書「五体不満足」がベストセラー
・大学卒業後はスポーツライターとして活動
・小学校の先生もやっていた
・プライベートでは大学の後輩だった一般女性と結婚(現在は3人の子供がいる)
・東京都の教育委員も務めた(任期中に辞めてますが)

やはり「五体不満足」がきっかけで、すごく有名になりましたよね。
以後はメディアに頻繁に出るようになり、クリーンなイメージを確立していきました。
僕もよく知らないうちは「障害にめげずに頑張って生きる人」って印象でした。

しかしその実態は・・凄まじい肉食系男子だったみたいです。



スポンサードリンク





超・肉食系という裏の顔

乙武氏の女好きは関係者の間ではかなり有名な話です。

〜肉食エピソード・その1〜
「大学時代から肉食」

そもそも、大学時代から女遊びが盛んだったそうです。

乙武ゲス1.jpg

大学時代の友人は「いつも違う女の子と歩いている。本当にモテるやつだった」と語っています。
意外にモテたんですねぇ。。。

〜肉食エピソードその2〜
「手当たり次第の、肉食」

乙武さん、普段から止まりません。
なんと自分のお世話をする介護職員を手当たり次第に口説いています。

乙武ゲス2.jpg

もちろん不倫です。
関係者の話では、不倫関係にあった女性の数は5人どころではなく、少なくても50人はいるとのこと。

もう、障害者とか関係ないほど元気です。


〜肉食エピソードその3〜
「もちろん風俗も、大好き」

乙武さんは、タイのバンコク内の有名な風俗スポット「ゴーゴーバー」での夜遊びも流出しています。

乙武風俗.jpg

いやもう、わかりました。とっても元気なのはよくわかりました。
気のせいか、顔が悪人に見えてきました。笑

巧妙な隠ぺい工作

不倫三昧の乙武さんですが、これまで派手なニュースになっていませんでした。
それもそのはず。徹底して不倫を隠す工夫をしてたんです。

・基本的に、不倫相手と遊ぶ際はダミーとして男も同伴させます。
・そして、旅行先などの現地では男とは別行動。
・楽しみ終わって、帰る際は女性とは別々に帰る。

早稲田大出身の頭脳を存分に(?)回転させて隠ぺい工作をしてたんですねぇ〜。笑

”障害者という身分”を盾にした傍若無人なふるまい

この人、実は他にも騒動起こしています。

とあるレストランに「車いすだから、入店拒否された」とtwitterで店を大批判したのは有名な話。

【乙武氏、twitterにて店を批判】
乙武傍若無人.jpg

でも実際の真相は・・・

その店は小さなビルの2Fにあって、エレベーターは止まらないから階段でしか行けない。
乙武氏は入店の為に、車いすを降りて階段をのぼらなければならないが、「服が汚れる」という理由で店側に自分の搬送を依頼。

店側は土曜の夜の忙しい時間帯。しかも店長とスタッフ2名しかいないので物理的に対応不可だったんです。その旨説明し、「搬送の対応を拒否」しました。

それなのに、twitterで自分が弱者のように店側を非難したのです。
なんか「障害者だから、弱者なんだからいたわって当たり前」という傍若無人な態度が見え隠れします。
メディアへの影響力という「権力」を乱用してるようにも思えますよね。。

・・・と、実は叩けばたくさん埃が出てきて、まったくクリーンじゃない乙武さん。
とりあえず、奥さんやお子さんの為にも行動を改めてほしいですねぇ。
もう下半身は「大満足」だと思いますので。


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
人の裏側ってのはわからないものですね。やっぱり実際に接してみるまでは、判断できないもんです。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。