【まさかのコラボ】映画「貞子vs伽椰子」主題歌は聖飢魔IIが担当! [芸能・時事ネタ]

ホラー映画ファン&閣下のしもべの皆様、朗報でございます。
2016年6月18日に公開を予定している映画「貞子vs伽椰子」の主題歌をデーモン閣下率いる聖飢魔IIが歌ってくれます。

主題歌は聖飢魔II.jpg

主題歌の名は「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」

話題を呼ぶ貞子と伽椰子の直接対決を盛り上げるのが、悪魔界のカリスマであられるデーモン閣下率いる聖飢魔II。
まさかのコラボに閣下のしもべである僕も、ゾクゾクがとまりません。


スポンサードリンク




デーモン閣下率いる悪魔バンド・聖飢魔IIとは?

聖飢魔IIは悪魔系へヴィメタルバンドとして、1982年(魔暦紀元前16年)(※)に結成。
1985年(魔暦紀元前13年)にメジャーデビュー(人間界進出)し、話題を呼びます。
その後は、1999年12月31日23時59分59秒「地球征服を完了した」と言い残し解散したグループです。
※魔暦とは聖飢魔IIが勝手に定義した年号のことです。実在はしませんw

聖飢魔IIの代表曲と言えば、デビュー翌年にリリースした「蝋人形の館」が有名です。

「お前も蝋人形にしてやろうか!?ドゥハハハ!」

ライブでの閣下.png

ボーカル・デーモン閣下のこのセリフをご存じの方は多いかと思います。
特徴はその悪魔をイメージしたド派手なメイクや、血飲みや火吹きといった地獄のステージパフォーマンスです。(※)
(※本物の血ではありませんw)

聖飢魔IIはその独特のパフォーマンスや、悪魔になりきるユーモア溢れるキャラクターから、解散後も長い間愛されています。

解散した彼らですが、今回の映画の為に閣下の指示のもと再び人間界に降臨してくれました。
「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」は映画公開前の6月15日にリリースされます。

映画で激突する貞子と伽椰子について

デーモン閣下ネタがあまりに衝撃ですが、今回は映画がメイントピックでした!笑
みなさん、映画の主役の「貞子」「伽椰子」をご存知ですか?少しお二人を紹介しましょう。

【リングシリーズでお馴染みの貞子さん】
貞子と言えばホラー映画「リング」シリーズからの出演です。
本名は山村 貞子(やまむら さだこ)。
白いワンピースに長い前髪で顔が隠れたルックスでお馴染みの貞子さん。

貞子.png

劇中では見たものを呪い殺す「呪いのビデオ」を発端に、様々な災厄を引き起こす物語の元凶です。貞子の恐怖を味わいたい人は、ぜひ「リング」シリーズで確認しましょう。

【呪怨シリーズからやってきた伽椰子さん】
伽椰子は映画「呪怨」シリーズの登場人物。
本名は佐伯 伽椰子(さえき かやこ)。
実の夫に殺害され、その死体を屋根裏部屋に放置された女性という設定です。

伽椰子.jpg

「ア、ア、ア…」という独特の声が特徴ですね。(この声、映画の監督が発泡スチロールを使って出してるとのこと。)
その行動目的や結末などはぜひ、作品をチェックしてみましょう。

ホラー映画の顔が激突!「貞子vs伽椰子」

「貞子vs伽椰子」は、貞子と伽椰子という別作品のヒロインが、ある霊媒師の企てで対決するといったお話です。

貞子vs伽椰子.jpg

ホラー映画って「悪霊が人間を恐怖に叩き落とす」というのが基本ですので、今回は完全に異色ですね。
スピンオフ作品ですので、どーせならなんでもアリの作品にしてほしいです。

どちらが勝利するのか?
そもそも何をもって勝利なのか?
貞子と伽椰子ってどんなやり取りするのか?

・・・など、個人的にもいろいろ気になるポイントあります。笑
実はホラー映画が苦手かつ、リングしか観たことない僕ですが、楽しそうな作品なのでチェックしてみようと思います。

主題歌・内容共に話題性がありますので、気になる人はぜひ、劇場で楽しみましょう!

【作品情報】
タイトル:貞子vs伽椰子
ジャンル:ホラー
公開予定日:6月18日
主題歌:呪いのシャ・ナ・ナ・ナ(聖飢魔II)


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
◯◯vs◯◯って僕は戦隊ものしか観たことないので、どんな話にしてくれるかは非常に興味あります!
脚本家の手腕に期待ですね!^^



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。