【熱愛】戸田恵梨香と交際発覚の加瀬亮、元彼女たちはどうなった? [芸能・時事ネタ]

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの真剣交際が発覚しました。
14歳差のカップルですね。

加瀬亮&戸田恵梨香.jpg

キッカケがドラマ「スペック」での共演だそうです。
戸田恵梨香さんと言えば、ジャニタレを中心とした若手イケメンの交際が多かったので、
今回は少し意外な組み合わせ。

だから「真剣交際」なのかなという見方もできます。

一方で、お相手の加瀬亮さんは40を越えたいい年の男。
当然、結婚など見据えているのかもしれません。
ただ、少し気なるのが、戸田恵梨香の前に付き合っていた彼女の結末って、グレーですよね。笑

ここではあえて、お相手の加瀬亮さんをピックアップしていきたいと思います。


スポンサードリンク




加瀬亮ってどんな人?
まずは簡単なプロフィールから。

加瀬亮.jpg

加瀬亮
生年月日:1974年11月9日生まれ
出身地:神奈川県
身長:174cm
体重:57kg

神奈川で生まれてすぐに、父親の仕事の都合で渡米。
7歳までアメリカのワシントンで過ごすという経歴を持っています。

役者を志したのは大学時代に先輩の出ている舞台を見たのがキッカケ。
俳優の浅野忠信に強く憧れており、その後在学中に浅野忠信の事務所宛に手紙を出します。
それがご縁となり、芸能界入り。
浅野忠信の付き人を経て、俳優としてのキャリアを積んできました。

役者としての実力は確かなもので、不思議な魅力がある人です。

人物像はわかったところで、気になる元彼女について見ていきます。

結婚秒読みと言われていた、市川実日子

まず大本命とて有名だったのが、市川実京子です。

市川実京子.jpg

年も4つ下と近く、落ち着いた雰囲気の女優さん。
交際が発覚したのは2012年末のことですが、実はそれより以前から二人は同棲しており、
事実婚状態だったと言われています。

交際のきっかけはソフトバンクのCMで、作中では加瀬亮が市川実日子にプロポーズしています。

ソフトバンク.jpg

「CMがリアルに」と噂されてましたが、戸田恵梨香さんとの交際が2015年末からと発覚。

と、いうことはそれより前に破局していたのでしょう。
浮気相手としてスクープされたチョン・ウンチェ

加瀬亮と市川実京子の交際期間中に熱愛報道があったのが、韓国の人気女優のチョン・ウンチェです。

チョンウンチェ.jpg

市川実京子との交際中の2013年7月の夜に麻布の高級スーパーで買い物をし、そのままホテルに 入るのをフライデーされていますので、

浮気相手

と、いうことになります。

【スーパーから出てくる2人】
スーパーから出る.jpg

事務所サイドは熱愛を否定していましたが、ホテルに入って出てきたのは14時間後。
何もなかったというのは無理でしょう。笑

【宿泊後ホテルから出てくる2人】
ホテルで密会.png

ただ、その後チョン・ウンチェとの話は出てこないので、遊びだったのかと思われます。
この”遊び”が市川実日子との破局の原因になったのでしょうね。

結局はフリーになった加瀬亮。
そのあとに今回の戸田恵梨香との熱愛報道なので、真剣交際は間違いなさそうです。

戸田恵梨香もいろんな人と熱愛報道あったので、加瀬亮の浮気歴を追求したりもしないでしょうね。
お互いいい年齢なので、ゴールインするかどうか、ファンは暖かく応援してあげましょう。


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
戸田恵梨香・・・・最近は恋愛ネタでしか、話を聞かなくなりました。
年をとるごとに味が出る女優にならないと、今後お目にかかることなくなりそうですよね。笑



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。