【ZIP!】まさかの男子版双子コーデ!!時代は先をいっていた。。 [芸能・時事ネタ]

皆様、双子コーデってご存知でしょうか?
仲のいい友達同士で、似たような服装をするというやつですね。
主に女の子同士で流行っています。

双子コーデ女子.jpg

・・・が!!しかし、時代は我々の予想の斜め上をいっていました。

なんと、、、
双子コーデ男子
なるものが出現し始めているのです。

今日はまさかの男子版双子コーデについて、お話していきます。


スポンサードリンク




台頭する双子コーデ男子

女子の双子コーデの存在は僕ももちろん知っていました。
でもまさか、その男子版が出てくるとは思いませんでした。

知ったキッカケは2016年5月11日放送の「ZIP!」にて。
朝から双子コーデ男子の特集をやっていたんです。

【ZIP!で特集された双子コーデ男子】
双子コーデ男子.jpg

・・・え??

朝から衝撃を受けましたね。

おそらく、この時ZIP!を見てた腐女子層の皆様は、いつもの2倍のテンションで家を出たことでしょう。
この日のZIP!は視聴者のターゲットを明らかに絞ってたように思えます。笑

男子の双子コーデ、いろいろ

双子コーデなのでもちろん友達同士、似たような服装で出歩いています。
せっかくなのでいくつか見てみましょう。

【サンプル1】
双子コーデそっくり.jpg

これは・・・もうそっくりなやつですね。ボーダーが二人。目が回りそうです。笑

【サンプル2】
双子コーデサンプル.jpg

これはアイテムは同じ系統だけど、きちんと個性が出てるパターンですね。
そんなに不自然さはないです。さりげない双子感。

【サンプル3】
美容師さん双子コーデ.jpg

こちらは美容師さんの双子コーデ。
なんか「こーゆー仕事着なのかな?」って印象受けますね。笑

いかがでしょう?男の双子コーデ。
個人的には「似てるんだけどポイントがけっこう違う」双子コーデは面白いですね。
サンプル2みたいな。オシャレを自由に楽しみつつ、双子感も味わってる感じがいいです。

例えば下記なんていい感じです。

イケメン双子コーデ.jpg

これはモデルのルックスがイイというのもありますが、基本の服装は同じなのに細かいポイントに個性が出ててファッション的に面白くないですか?

こーゆーのは、腐女子目線でなくとも、見ててアリなのかなって思います。

男は何を求めているのか?

まあ、これはイロイロありそうですが・・・

1.オシャレ上級者が同じアイテムでどこまで差を出せるか楽しむ
2.仲の良さをアピール
3.ウケ狙いでやってみた

などですかね?
仮に僕なら1番か3番の目的でやってみたいかも。

まあ本人の意図とは裏腹に、腐女子総にヒットしているようです。笑
確実にそっちの需要あるので、今後そーゆーイベントとか流行る可能性ありますね。
イケメンの双子コーデを集めたイベントとか。


まさかの男子版双子コーデ、いかがでしたか?意外に面白いですよね。笑
オシャレの流行ってすごいスピードで変わるので、今後も面白いのが流行るかもしれません。


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
男子の双子コーデ。「誰得?」って思いますが、基本は本人たちが楽しいならOKですよね。笑



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。