世界のヘルシーカレーを食べよう!東京の人気店その1 [グルメ情報]

皆様カレーはお好きですか?
美味しくて栄養も満点!カレーって素晴らしいですよね。

今日はグルメなカレー好きを唸らせる、世界のヘルシーカレー出してくれるお店を紹介していきます。
普段は食べられない、グルメなカレーが出てきますよ♪


スポンサードリンク




fromスリランカ♪ ディデアンのヘルシーカレー

まずご紹介するのは蒲田にあるディデアン。
ここはスリランカの伝統的な料理を提供してくれることで話題のお店。
ランチビュッフェ(1500円)で出てくるカレーがとにかくヘルシーで美味なんです。

【ビュッフェプレート】
ディデアン.jpg

カレーというよりむしろ、ヘルシーなスリランカ料理たっぷりのプレートという感じですね。
スリランカ料理はかつお節を使うことから日本人の味覚に合うとされています。

ここのビュッフェカレーは7種類もあるので、選択肢の多さが魅力!
どれもチキンや魚、野菜、豆をたっぷり使用したヘルシーカレーに仕上がっています。
ビュッフェの良さを活かし、皿の上で自分だけのカレーを作っちゃいましょう!

【アーユルヴェーダキッチン ディデアン】
営業時間:11:00〜14:30(ランチビュッフェの提供時間)
※14:30までに入店できればOKです。
定休日:無休
アクセス:蒲田駅より135m

from JAPAN! LANDのスパイシーカレー

おいおい日本かい!・・・と、言いたい皆さん待ってください。
ここのカレーは本当に素晴らしいですよ。
目黒にあるLANDというお店です。
特徴はコリアンダー、クミン、ナツメグを配合したインパクトのあるスパイス。
そして・・・

食欲をそそる美しい盛り付け

【季節野菜とドライフルーツのカレー】
季節野菜とドライフルーツ.jpg

人気メニューの季節野菜とドライフルーツのカレー(1200円)です。
繊細な盛り付けに感動しますよね。実に美しい。

【ポークカレー】
ポークカレー.jpg

看板メニューのポークカレー(1200円)です。
カレー愛好家を納得させるスパイシーな味付けは素晴らしい。
香りだけで、お腹が減ってきてしまいます!
このカレーを目当てに入店するお客さんも多いとか。

【LAND】
営業時間:12:00〜21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日
アクセス:目黒駅から徒歩587m

さて、長くなってきたので続きは「その2」で紹介したいと思います!
素晴らしいカレーレストランを紹介するので、期待しててくださいね。^^

【関連記事】
【続編】世界のヘルシーカレーを食べよう!東京の人気店その2


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
カレーってカロリーは高めになるので、ヘルシーなレシピだと嬉しいですよね。
その2ではすべて海外のカレーを紹介していく予定です。^^


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。