とろふわ!?めざましテレビで話題のおすすめパンケーキスポット3選! [グルメ情報]

皆さん美味しいパンケーキ食べてますか!?
まだまだ勢いが止まらないパンケーキブーム。
そろそろ、ありきたりなメニューに飽きてきた頃ではないでしょうか?

そんなパンケーキ”通”の皆様に、めざましテレビで紹介された新感覚パンケーキのお店を紹介します!
キーワードは「食感」ですよ!ではいってみましょう♪


スポンサードリンク




1.サクふわ!?FLIPPER'Sのパンケーキパイ

まず最初に紹介するのは、奇跡のパンケーキで有名な下北沢のFLIPPER'S!
ここではメインのパンケーキメニュー以外にも話題のメニューが。

それは・・・パンケーキパイです。

パンケーキパイ.jpg

パンケーキをなんとパイ生地でサンドした新感覚スイーツなんです!
食感は・・・

サクっふわっ

パイ生地にクリームが塗ってあるので、味のバランスもGOODです。
さらに、一口サイズなのでテイクアウトにも向いています。
プレーン(200円)、レモン(300円)、チョコレート(350円)の3種類があります。
値段が手頃な点も嬉しいですね♪

【FLIPPER'S 下北沢店】
営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)
アクセス:下北沢駅
予算:1000〜2000円

2.とろふわ!まさかの綿あめパンケーキ!
続いて紹介するのは銀座のデイビッド・マイヤーズカフェ!
ここのパンケーキは皆さん衝撃を受けるでしょう。
なんと・・・

パンケーキに綿あめがのっています!

【コットンキャンディパンケーキストロベリー】
綿菓子パンケーキ.jpg

ふわふわのパンケーキの上にあるのはストロベリーの綿あめ。
ここに、ついてきたストロベリーミルクソースをかけます。

そうすれば・・・ご覧ください!
綿あめが溶けてパンケーキにかかったとろふわパンケーキが完成します!

溶けたわたあめ.jpg

めっっちゃ甘いですこれ!
甘いものが好きな人にはたまらない一品。
シロップをかける過程もけっこう楽しいです♪

【デイビッド・マイヤーズカフェ】
営業時間:10:30〜20:00(L.O19:30)
アクセス:各線「銀座駅」
定休日:銀座三越と同じ
予算:1000〜2000円

3.シャキふわ!?gramのプレミアムカフェ!
最後に紹介するのは人気パンケーキ店のgramから。
話題のメニューは、パンケーキを使ったプレミアムカフェです!

【プレミアムカフェ】
プレミアムパフェ.jpg

パンケーキ×パフェという新しい発想!
人気「プレミアムパンケーキ」を果物、アイスと組み合わせてカフェに仕上げてあります!
アイスや果物のシャキシャキ感と、ふわふわパンケーキのコラボで実現するシャキふわ食感♪

ふわふわパンケーキに飽きてしまった人にはぜひ食べていただきたい一品♪
gramは東京都内にも複数店舗ありますので、お近くの店舗にいってみてください。^^
※ここではめざましで紹介された原宿店の情報を載せておきます。

【gram 原宿店】
営業時間:11:00〜21:00(L.O20:15)
アクセス:明治神宮前駅から195m
定休日:不定休
予算:1000〜2000円


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
今回は変わった食感が楽しめるパンケーキをピックアップしてきました。
ふわっふわのパンケーキに物足りなさを感じている人、必見ですよ♪


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。