【食べ放題】テレビで話題の寿司屋「きづなすし」で高級ネタを好きなだけ食す! [グルメ情報]

寿司・カバー.jpg

みなさん寿司をたくさん食べたい時ってどこにいきますか?
コスパを考えると、回転寿司でしょうか?家族連れの場合、くら寿司などのチェーン店も多いかと思います。
ただたくさん食べるとなると、あまりいいネタばかりは選べないです。
でも、うにやいくらなどの高級なネタも食べたい。
とは言っても、食べ放題にそういうのは普通入ってないジレンマ。

前置きが長くなりました。
今日は「寿司好きのジレンマ」を解決するテレビで話題の寿司屋「きづなすし」を紹介します!


スポンサードリンク




”高級ネタもたっぷりと食べる” そんな願いが叶います!

紹介するお店は「きずなすし(西新宿店)」です。(店舗は他にもあります)

きずなすし・店舗.jpg

なんとこのお店・・・

うにや、いくらなどを含む100種類のメニューが食べ放題です

・・・・え?本当に?(ポカーン)

本当です。しかも、、、

二時間食べ放題で3980円!!(※)

【※料金体系】
男性:3980円(税抜)
女性:3480円(税抜)
子供:2000円(税抜)
4歳以下:無料

うにや中とろ、いくらって高いのでそれなりの店なら会計が4000円は超えてしまいます。
本マグロの中とろなんて普通に一皿500円いきますし。
高級ネタが好きで、お腹いっぱい食べたい人にとっては、かなりコスパが良いですよ!

100種類の選択肢があるので「好きなものを、好きなだけ食べる」ことも可能。
僕はひたすら、大好きなうに&マグロ中とろを食べました。笑

【マグロ祭り!】
まぐろたんまり.jpg

【うにの大行進じゃあ!!】
うにといくら!.jpg

ただし、食べ残したらその分の料金とられますので、残しちゃあいきません!
お残しは、許しません!!笑

寿司以外の小料理も食べ放題なんです!

寿司屋さんって寿司以外にも美味しい小料理がありますよね。
(味噌汁とか、魚を使った料理とか。)
実は寿司よりもそっちの方が好きな人もいるのではないでしょうか?

そんな人も、安心してください。きずなすしの食べ放題メニューは、、、、

小料理も食べ放題です。

事実です。これけっこう大きいですよ。
例えば、この店のオススメメニューの「マグロのカマの唐揚げ」(780円 税抜)

カマの唐揚げ.jpg
これ、一品頼むだけで約800円です。けっこう高いですよね?でも、食べ放題。

次に「イカの姿焼き」(650円 税抜)
烏賊の姿焼き.jpg

これも人気のあるメニューです。イカを丸ごと一匹、醤油で香ばしく仕上げています。
なかなかの値段ですけど、食べ放題。

メディア出演も多数の注目スポットなんです

これだけ素敵なお店なので、もちろんテレビでも引っ張りだこです。
僕がこの店を知った番組は「ウチくる!?」という番組ですが、他でも紹介されてますね。

【主なメディア出演】
・ヒルナンデス
・いきなり黄金伝説
・笑っていいとも
・ウチくる!?

繰り返し紹介されていますので、その人気は根強いみたいですね。
混んでることも考えられるので、行けそうな店舗に行ってみましょう。

【店舗一覧】
・歌舞伎町店
・西新宿店
・大宮南銀座通り店
・横浜西口南幸店

いかがでしたか?
寿司好きにはたまらないこの食べ放題メニュー、ぜひお試しあれ!

【店舗情報】
きずなすし(西新宿店)
アクセス:新宿駅から313m
休み:なし
営業時間:24時間営業


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
寿司はいつでも食べたくなりますよねぇ。好きなネタを気にせず食べれるのは普通に嬉しいです。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。