【めざましテレビ】夏の風物詩・ビアガーデン!東京の人気スポットを一挙に紹介! [スポット情報]

もう6月に入り、徐々に夏の足音が近づいてきた今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

これからの季節、仕事終わりに行きたいスポットと言えば、そう!

ビアガーデンですよね!!

夏の夜と言えばやはりビアガーデン。
ただ普通のビアガーデンって、食べ物のクオリティや雰囲気が、イマイチだと思いません?

そこで!

今日はめざましテレビでも取り上げられた、ワンランク上のビアガーデン情報をお届けします!
皆様のイマイチ感をきっと解消してくれますよ♪


スポンサードリンク




空中庭園で乾杯!ヤドヴィガ@恵比寿

まず紹介するビアガーデンは恵比寿にあるヤドヴィガです。

ヤドィヴィが.jpg

ここの特徴はなんといっても都会のビルの屋上とは思えない空中庭園です!
ビアガーデンは世界中から取り寄せた植物で溢れており、それはまるで・・・

楽園

と言える雰囲気です。

そしてもう一つ素晴らしいのがコスパ。

・ビール・カクテル・ワインなどの30〜40種類のドリンク飲み放題
・夏の素材をふんだんに使ったビュッフェ
・女子には嬉しい6種のジェラード

これらがついた2時間コースが5800円!!
この雰囲気、ロケーションを考えれば、このコースでこの値段は安いです。
かな〜りオススメですよ♪

【店舗情報】
ヤドヴィガ

オシャレ度MAX!ルガル・アモール@町田

次に紹介するビアガーデンは町田駅から直結!
町田modiの屋上にある、ルガル・アモール。

ルガル・アモール.jpg

ここのコンセプトはズバリ、、

魅惑のビアリゾート

まるで南国リゾートのようなラグジュアリーな雰囲気がウリです。
そして夕方と夜で大きく雰囲気が異なるのがポイント。

ルガルアモール夜.jpg

そしてこのビアガーデン、他にはないポイントとしてはプロジェクトマッピングがあります。

プロジェクトマッピング.jpg

綺麗な映像を観れるのはもちろん、他にも特筆すべきポイントが。

なんと、自分で考えたメッセージを投影できます

つまりですね、デートで使えるんです。
彼女へのメッセージなどを、事前に依頼しておけば、時間になったら投影してくれます。
これは素晴らしいです。サプライズにぜひ、仕込んでおきましょう!!

【店舗情報】
ルガル・アモール

最高の夜景ならココ!ルークウィズスカイラウンジ@聖路加

最後のビアガーデンはダントツの高級感があります。
都内でトップクラスの夜景を堪能できるビアガーデンなら、ここでしょう。
その名も・・・レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ。

ルークスカイラウンジ.jpg

超高層ビルの聖路加ガーデンの47階にあるスカイラウンジです。
実はこのビアガーデン、2つのエリアがあります。

1:スカイツリーが見える方向のエリア
2:東京タワーが見える方向のエリア

スカイツリー側のエリアは写真を既にお見せしたので、東京タワー側をどうぞ。

東京タワー側.jpg

・・・異次元の夜景ですよね。

けっこうな値段しますが、ここぞという時に使って欲しい場所です。
間違いないです。
ちなみにビアガーデンだけでなく、屋内の個室で夜景を楽しむこともできます。


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
ビアガーデンってそこまで頻繁に行かないですよね?
どうせいくなら、ちょっぴり頑張って素敵な場所に行ってみるのもアリだと思います。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。