【ドラゴンボール超】ベジータ様キャラ崩壊ww 〜おしゃぶり装着の衝撃〜 [アニメ・ゲーム]

ドラゴンボール超が始まって以来、何かとキャラ崩壊が著しいベジータ様。
ベジータファンの皆様は、そんな彼の変化に衝撃を受けつつも、暖かい目で見ていることでしょう。
しかし!!ドラゴンボール超・第46話にてベジータ様は・・・

ついにキャラ崩壊の限界を越えましたww
一体どういうことなのか?
アホみたいなトピックですが、面白いので、今日はそのあたりを詳細にご紹介します。笑


スポンサードリンク




まずは今回のあらましをザックリと・・・

ネタバレは少し控えつつ、ザックリに背景をお話しましょう。
ベジータとトランクス、悟天+etcがとある惑星で、超人水という生物兵器に出会います。
なんかこう、ゼリー状の生命体です。

で、この超人水は生き物のエネルギーを吸い取って、その複製を作れます。
そしてベジータは隙を突かれ、複製を作られてしまいした。

【複製ベジータ】
コピーベジータ.png

で、ややこしいことに複製を作られて放置しとくと、コピーされた本体が死んでしまいます。
複製ベジータはベジータと同じ強さなので、悟空に倒してもらうことに。

・・・と、ここまでが、背景です。
激しさを増す悟空vs複製ベジータの戦い。一方でベジータ(本体)は・・・

悟空はベジータを救う為に複製ベジータとバトルをします。
力は互角!戦いが激しさを増す中で、ベジータ様(本体)のイライラがなんと爆発します。

ベジータ様「おい貴様!!不甲斐ない戦いをしやがって!それでも貴様、俺か!?」

悟空「おいおいベジータァ、オラが勝たなきゃオメェ死んじまうだろぉ?」

どっちの味方?.png

めちゃくちゃ言ってくれます。さすがサイヤ人の王子ww

ベジータ様「おい偽物!!サッサとカカロットなぞ倒してしまえ!!」
「そしてカカロット!貴様もだ!!こんな偽物に負けるんじゃないぞぉ!」

ベジータ様命令.png

悟空&複製ベジータ「どっちの味方なんだよ・・・」

この時点で暴走しているベジータ様ですが、今回はさらなる衝撃が待ってました。笑
衝撃の・・・おしゃぶり装着!

悟空と複製ベジータは、ベジータ様(本体)から喝を入れられ、本気モードになります。笑
互いにスーパーサイヤ人ブルーに変身し、勝負に。

ブルー同士の戦い.png

激しさを増す戦い!
ここで、ベジータ様(本体)の体に異変が!!

「ベジータ、もしかして、また体が薄くなっていないか??」

ベジータ様「ぬ・・・」

すけるベジータ.png

そうなんです。
コピーされた側は、段々薄くなって最終的には消えるという設定。

複製ベジータ「とうとう死ぬときがきたか・・・」

複製ベジータドヤ顔.png

タイムリミットが迫るベジータ!!
しかしまだ戦いの決着はつかない危機的状況!

ここで秘密アイテムが・・・

老人「コレをくわえるんだ。」

これをくわえろ.png

ベジータ様「ん?」

老人「こいつは、超人水を封印していた鍵!少しの間なら、時間を稼げるかもしれない!( ^ω^ )」

ベジータ様「すまんな・・・(おしゃぶりを受け取る)」

おしゃぶりをゲット.png

トランクス「ええ!?」

息子のトランクスが唖然としてます。
やめろ、やめてくれ!キャラ崩壊が!今までのイメージが!!

そして・・・

おしゃぶり装着1.png

おしゃぶり装着2.png

ドォン。。。

装着完了.png

おしゃぶりを真顔で加えたサイヤ人のおっさんが仁王立ちしています。

悟空もさすがに異変を感知!!

悟空「ん〜〜〜??(変態がいるぞぉ?)」

悟空あぜん.png

ベジータ様「この戦い・・・必ず最期まで見届ける。。」

見届けるおしゃぶりベジータ.png

なんなのwww

この画でシリアスなセリフ言われても。。。
ベジータはいつからこーゆーキャラになってしまったのでしょうかw

まるで幽遊白書のコエンマを思わせる、おしゃぶりとのギャップw

【コエンマ from 幽遊白書】
コエンマ.jpg

いろいろ衝撃過ぎた今回のドラゴンボール超。
この結末がどうなったのかは、是非アニメを見て確かめてみてください。笑


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
いやぁ、ベジータは昔に比べて本当に丸くなりましたねw
新たな境地にきてます。そしてドラゴンボール超は次回から新章突入です。
未来のトランクスにまた会えるので、是非チェックしてみましょう!!



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。