【ポケモン】セレナがサトシになる神回を見て悶えてしまった [アニメ・ゲーム]

全国のポケモン・・・いや、セレナファンのみんな、聞いてくれ!(サトシ口調で)
ポケットモンスターXY&Z第22回はセレナがとんでもないことになる神回だ!
この記事を読んだら、今すぐネットで検索しようZ!

セレナ&サトシ.jpg


スポンサードリンク




セレナ神回、概要

今回のお話で、のっけからサトシくんは風邪をひいてしまいます。
そう。サトシくんダウンで動けない。これが第22話を神回にしたのです。笑

セレナに手厚く看病してもらう場面に・・・

サトシ風邪.png

もうお前ら結婚しちまえよ!

と思った皆さん!気持ちはわかります。
だけど、今回のメイントピックは違うます。違うんです。

風邪のサトシの代わりにポケモンバトル・・・それも男装で

そう。なんと今回、セレナの男装が見れます。
タイミング悪くポケモンバトルを挑んできた、ピカチュウ使いのイカれたトレーナー。

「ウヒハァ!!俺とピカチュウ限定のガチンコバトルだぁ!サトシィィィ!!」

いかれたトレーナー.png

風邪のサトシにバトルはさせられない。
セレナが咄嗟に考えた秘策は、、、、

服.png


「待たせたな!!俺がサトシだ!!」(可愛い声で)

俺がサトシだ.png

・・・マジですか。マジです。
愛は彼女を変えました。まさかの男装。
ショートカットにした時以上のこの衝撃に、皆さんが狂喜乱舞したのは間違いないでしょう。

勇ましく!ピカチュウにアイアンテールを命じます!

男装せれな.png

「ピカチュウ、アイアンテールだ!」(可愛い声で)

セレナのサトシのなりきりっぷりが、、こう、、、

必死で可愛い

きっとみんな思ってるはず。録画して何回も見てるはず!!
サトシ回復後は帽子をわたして、この表情。

バトル終了.png

もうサトシ、ピカチュウあげちゃえばいいです。笑
てゆーか、ポケモンいつからこんな可愛いキャラ出てくるようになったんすか?

照れるセレナ.png

セレナとサトシのラブコメ要素ありですか?
ポケモンはいつからそんな、めしウマ作品になったんだ。。。
・・・面白いです。はい。笑

とりあえず・・・ポケモンXY&Z第22話はセレナ神回なので、ファンは保存しておきましょう。

今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
セレナって今までサトシに同行した中ではダントツに可愛いですよね。降板しないでほしいです。笑



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。