【ドラゴンボール超】スーパーサイヤジンブルー×界王拳!悟空まさかの奥の手ww [アニメ・ゲーム]

ドラゴンボール超、第39話で悟空が懐かしのあの技で限界を突破しました。
そう、それは・・・

懐かしの界王拳

界王拳.jpg

界王拳・・・使ってたの昔過ぎて知らない人もいるかもしれません。
ザックリ言えば、使うと戦闘力が倍増する技で、何倍までパワーアップするか選べます。
今までだとフリーザ戦で使った20倍が限度ですが、体への負担が大きい技です。

まさか・・・ドラゴンボール超で使うとはw


スポンサードリンク




スーパーサイヤ人ブルーについて

ドラゴンボール超では、スーパーサイヤ人ブルーというものがあり、悟空とベジータが変身できます。
スーパーサイヤ人3や4を軽く超える戦闘力を誇り、現時点でこれが最強形態です。

【スーパーサイヤジンブルー・悟空】
悟空・サイヤ人ブルー.jpg

ネーミングは本当に適当ですが、オーラの色が青いのでスーパーサイヤ人ブルーになりました。
実はベジータが最初にその名前を使い出して浸透した名前ですww

【まさかの名付け親ww】
スーパーサイヤジンブルーだ.jpg

さすがベジータさん。ネーミングセンスもバッチリですww

スーパーサイヤ人ブルーに界王拳の上乗せダァ!!

今回も例がごとく強敵に追い詰められ、パワーアップをする悟空。
何をするかと思えば・・・

スーパーサイヤ人ブルーの状態で、界王拳

界王拳上乗せ.png

未完成の技ダァ・・成功する可能性は10に1つもネェだろう

でも、、、やってしまうのが悟空ww

できたぜ・・・スーパーサイヤ人ブルーの力に界王拳の上乗せだぁ!

できたぜby悟空.png

つまり・・・

スーパーサイヤ人ブルーの戦闘力× α倍

が実現します。

これにはベジータも・・・

くっそぉぉぉぉぉ!いつもオレの先を行きやがってぇ!!

くっそぉぉぉぉ.png

何故かビルス様も・・・

あ、あれを僕に使うつもりだったのか。。(ゴクリ)

ビルス冷や汗.png

そして何倍の界王拳を使ったかと言うと・・・

10倍だぁぁ!!!

10倍だぁぁ.png

スーパーサイヤジンブルーの戦闘力×10倍。
もはやベジータの戦える相手じゃない気がしますがww

久しぶりにまさかの界王拳炸裂で面白かったです。
ちなみに今までのスーパーサイヤ人に界王拳使わなかった理由は、、

精神と肉体が耐えきれなかった

という理由から、封印してきたそうです。
しかし悟空曰く

「強さと穏やかな心を併せ持ち、気のコントロールを極めたスーパーサイヤジンブルーならできる」

とのこと。
もう何でもアリな感じしますけど、面白いからOKとしましょうww
ドラゴンボール超、楽しくなってきました♪


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
ドラゴンボール超、最初は映画と内容同じで判断できませんでしたが、最近わりと面白いですね。
個人的にはセルとかもう一回出てこないかな〜〜って期待してます。笑



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。